123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
パリスのママカットは手慣れたもんですGOOD
なーんて・・・エヘッ

ティアラに比べ、パリスはシャンプーの回数が多い!

臭いんだもーん・・・

う○ちも踏んじゃうしねガーン

足だけ洗おうと思うけど、臭いし顔もビチョビチョだし洗っちゃえ~
って、週1位でシャンプーしてます。
これから寒くなってきたら洗えなくなるね。。。

で、洗うたびにお顔周りをカットはさみ
さすがに頭はハサミ入れられないけど。。。

  11271.jpg

結構 毎回納得いくデキです
巻きが強いからかな?
散切りも目立ちません(私が思うだけ??)

11272.jpg

うーん、いいんじゃない?

11273.jpg

ティアラは来週トリミングだから、今はモッサモサですアップロードファイル
パリスは誕生日を綺麗で祝いたいので、時期をずらしました


カット前だけど・・・

ぱぁちゃんも帽子被ってみましたLOVE 
 11259.jpg
 112510.jpg
| パリス | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する