123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
いい物見つけたので、ティアラに買ってあげました笑顔


コレ絵文字名を入力してください フリスビー
     12141.jpg

前にかとうさんの大きなフリスビーで楽しそうに遊んでたし
これはもっと小さくって、ティアラにちょうどいいサイズGOOD


早速ティアラと外に出たら・・・

12142.jpg

やる気満々笑顔☆


  12143.jpg

取っては持って来て・・・の繰り返し

  12144.jpg

スゴク楽しそうに遊んでましたうふ
  12145.jpg

買ってあげた甲斐あるわ~ニコ

  12146.jpg

終わりを知らないこの子・・・
投げる私が疲れ、家に入ろうとしても

早く投げて~!

と飛びかかってくるし、部屋の中でもイキイキした目で投げるの待ってます。。。アップロードファイル

だからいつも、投げた振りして隠して終わり
探すけど、ずっとシカトしてればそのうち諦めるうしし
| ティアラ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する