12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
今日は綱吉の湯のドッグランに行ってきましたニコ

メチャメチャ寒い謝罪~!
ワンコ達は走って暖かくなるだろうけど、ママさん達は寒いのだーjumee☆faceA134

  12162.jpg

パリスは一人でフラフラしてました。

いつもは大勢のワンちゃんがいると、足元に隠れるのに・・・
成長したのかしら笑顔
12163.jpg
でも、気づいたらパリスがいなくなってて・・・
呼んでも来ないし、色々見渡してもいない汗

皆で探してもらってたら、いました!

綺麗なお姉さんの後をついて、外に出て行っちゃったみたい絵文字名を入力してください
私と間違えちゃった?(爆)


そして、今日一緒に遊んでもらったお友達LOVE
12161.jpg


集合写真カメラ
ティアラとラルちゃんが寄り添って、グフちゃんとパリスが寄り添ってる~カワユス
姉妹交換?笑顔☆
12164.jpg

お茶目なまりんチャンスマイリー
  121613.jpg


おやおや?

撮影してるー?うしし
  12165.jpg

トリミング前でボサボサなパリス。。。がーん2
12166.jpg


この後は寿花ちゃんも合流してクリスマスパーティですクリスマス



サンタ帽子をかぶってサンタ帽皆可愛い~
12167.jpg
12168.jpg

ここで、パリスのバースディケーキが登場jumee☆surprise11
121610.jpg
嬉しいね~ぱぁちゃんキラキラ

皆にお祝いしてもらえて、幸せですうふ アリガトウLOVE

121612.jpg
121611.jpg
このケーキ、おいしかったみたいで ティアラパリスも喜んで食べてましたケーキ

皆もおいしそうに食べてたね笑顔
12169.jpg

プレゼント交換もして、楽しいクリパでした
| ワン友 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する