123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
今日はパリスのトリミングはさみ

パリスを預けて、ティアラと一緒にランチごはん
久々に一人っ子気分ニコ
  12192.jpg

スペアリブ、うまうまでした~うふ
12191.jpg

ティアラは美味しそうな匂いがするなか、我慢してました
ちょっと拗ねてる・・・?
  12193.jpg


可愛いツリーが飾ってありました
  12194.jpg
  12195.jpg
  12196.jpg



そして パリスのお迎えに・・・




ぱぁちゃん~

可愛いじゃないの~カワユス

  12197.jpg

お耳の毛が伸びて、女の子らしくなったかなニコ

  12199.jpg

ティーちゃん・・・・

代官山を歩いてたら足が真っ黒になってた!!

ぱぁちゃんと同じ色になってるよ。。。ガーン

  12198.jpg

この後クリスマスパーティなのに~汗
最悪だわぁ泣く
| トリミング | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する