12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
パリスのトリミングの後はクリスマスパーティに遅れて参加させていただきましたさとと-クリスマスベル

  121913.jpg

ティアラは終始ウロチョロしてました
ちょっとは落ち着こうよ。。。アップロードファイル

それに比べパリスは膝の上か、足元で固まってるか・・・

ティアラパリスの間の性格がちょうどいいのかも・・・

  121923.jpg


ご一緒したワンちゃんアップロードファイル

お久しぶりのモアウィズ兄弟
相変わらず可愛いわね~カワユス
121911.jpg

私は遅刻で、モアウィズ君達は途中までで・・・
ちょっとしかご一緒出来なかったけど、ちゃんとお写真撮れました

121912.jpg


あまり時間もなく、撮れた子だけ・・・

121914.jpg
121915.jpg



集合写真も皆入りきれず・・・

121917.jpg

まりんちゃん&ロビンちゃん 
まりろびサン、幹事ありがとう!
121918.jpg

アンソニー君とラルちゃんの兄妹ショットカメラ
可愛すぎ~ハート
121916.jpg

薄いアプリっ子
121920.jpg

シルバーっ子ぷーどる3
シルバーでも幅広いね~
パリスはブラウンのようなブルーのような・・・
121921.jpg

ティアラとラルちゃんふんわり
121922.jpg

そして、我が家の姫達LOVE
121919.jpg

ご一緒してくれた皆様、どうもありがとうございました
| オフ会 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する