12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
パリスの1歳のお誕生日は、ちょうど日曜だったのでプチパーティしましたキラキラ

122013.jpg

ティアラの誕生日にはケーキをオーダーして・・・って頑張ったんだけど
パリスの誕生日は、全くケーキの事とか忘れてて顔

レイクタウンでロールケーキとデリを買ってお祝いしましたニコ

12204.jpg

まぁ、この前お友達にBDケーキでお祝いしてもらったし
このロールケーキも美味しそうに食べてたからいいよねスマイリー

12203.jpg


そして、プレゼントですが・・・

いつもは「ティアラの誕生日はコレね!」

って言ってたけど、パリスにメロメロな彼だから
今回は好きなもの買ってあげてね~!!とサプライズ形式にしました

一応、可愛いワンコのお店を何店か教えておき、
「洋服は基本ティアラとおソロだから!」
と忠告して楽しみに待っておりました音符

で、当日。





プレゼントは何にしたか聞いてみたら

「服1個しか買ってない・・・」

と貰ったものが、アニマルミュージアムのタートル絵文字名を入力してください

12205.jpg

しかもコレ、結構前に黒が欲しい!って言ってたのよね~

何でパープル?しかも1個??

1個試しに買ってみて、実物見て良かったから黒も買おうとしたらSOLD OUTだったー らしい。。。うーむ


1個じゃダメじゃーん!
しかも黒じゃないしーーー!!



って事で、こちらもプレゼント

12207.jpg

ホントはコートが良かったけど・・・

  12206.jpg

  122010.jpg


うん、可愛いわぁ~ふんわり
  12209.jpg

今度のティーちゃんのBDプレゼントは何かしら♪
12208.jpg


結局、後日店頭で黒のタートルがあったので(キャンセル分)
自分で買いました

| パリス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する