12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
2009/12/28 @幕張メッセ国際展示場

今年最後のライヴ音符
気合い入れて行ってきましたガッツ

091228_111859.jpg



まずはGALAXY STAGEでPUFFY

結構前の方(5番目位?)で良く見えたし、
なんたって 川西サンがドラムのほほん カッコ良かったわぁ~

そして、藍坊主を見てから 奥田民生ひとり股旅

民生の目の前の2番目で頑張りました~
ナイスポジション

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 
01. それはなにかとたずねたら
02. さすらい
03. 雲海
04. The STANDARD
05. コーヒー
06. 茜色の夕日
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

大好きな コーヒー が聞けたのが嬉しかった笑顔☆

でも、そのコーヒーあたりから異変が・・・

ギュウギュウなうえにちょっと異臭
ちょっとヤバいなぁ。。。。。はぁ


そして ラストに 茜色の夕日(フジファブリックの歌)

ラストだぁ~ 頑張れー!!って自分に言い聞かせ、半分魂どっかいって聞いてました

そしたら民生が泣いて歌えなくなってる・・・

皆ザワザワし、泣いちゃってる~ ともらい泣きうるうる

私はそんな状況ではなく、気持ち悪い。。。と座り込んでしまいました汗

それから、民生がどうなったのか分からず、バイバイアップロードファイルも出来ず、その後すぐに係りの人に担ぎ込まれました赤十字 †SbWebs†

ベッドで横になったら落ち着きました

でも、歌の途中で倒れなくて良かったわぁ。。。


うどん食べて力をつけうししEARTH STAGE へ音符

カエラちゃんやってて見たかったけど、後方でモニター見てましたTV

そして、最前ブロックへ移動し、後方で ゴスペラーズくるりを見ました音符

ゴスペラーズ、すごい良かった顔(きらきら)


トリは ユニコーン うふ

さっきの事もあったから、モッシュを避け真ん中位で見ることに・・・
でも最前ブロックだし、肉眼ではバッチリだし笑顔
本当は川西サンのスティック狙いで・・・jumee☆faceA61
飛んできそうな距離でスタンバイ

青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 
01.服部
02.ペケペケ
03.オッサンマーチ
04.ケダモノの嵐
05.半世紀少年
06.PTA~光のネットワーク~
07.すばらしい日々
08.WAO!
09.大迷惑
10.HELLO

EN.雪が降る町
青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 

雪が降る町では、雪に見立てた泡の雪が降ってました雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

大盛り上がりですっごく楽しいライヴでしたエヘ

スティックは・・・
距離的には良かったけど、左右1本づつ投げてて・・・
飛んでこなかったぁ~号泣

今年復活し、ライヴ⑤公演・フェス⑥ヵ所 参戦できました笑顔
この1年充実してたわ~キラキラ・桃2
お金なくなったけど・・・


次回に向けて貯金しないと!!
| Uc | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する