12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
23日にクリスマスパーティをしましたツリー
12231.jpg

スティッチスティッチの帽子、買っちゃった~うしし
12232.jpg
12233.jpg
私たちのケーキ買って、やまと(地元では有名?)のお肉で焼肉パーティ♪
12234.jpg

お肉の写真撮るの忘れちゃったけど・・・美味しかった~
ティーちゃんぱぁにもおすそ分けしたら、おねだりがしつこくなった汗

おいしいもんね~ニコ


24日は家でパーティ
ワンコ用にケーキを買いましたケーキ

チーズケーキだったかな・・・
いい匂いして、スポンジも柔らかくておいしそうでしたGOOD

12243.jpg
12244.jpg

ティアライヴはケーキから離れません謝罪~!
12245.jpg
皆おいしそうに食べてる~笑顔
12246.jpg
12242.jpg


そして、可愛いプレゼントが届きました~プレゼント
IMG_5408.jpg
kakuさん&こむぎチャンからクリスマスカードとプレゼント

kakuさん、ありがとうございました~アップロードファイル
12241.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する