12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)
賀正明けましておめでとうございます門松

  01013.jpg

昨年は、ユニコーンの再結成で、久々に燃えました笑顔☆
今年はフェスだけかなぁ・・・

今回の年越しは、ティアラと家族とジャニーズのカウントダウンをTVで見て、年越し蕎麦さとと-蕎麦を食べて2010年を迎えましたキラキラ・桃2

パリス??

パリスは、私の部屋で毛布の中に入って寝てたので、置いてきましたうしし
ティアラは物音とかで察知してすぐ起きるけど、パリスはマイペースなので・・・

年越して、部屋覗いて見ても・・・
寝てましたアップロードファイル
一人淋しく新年を迎えたぱぁちゃんjumee☆faceA61


元旦は、神社に初詣鳥居

毎年の事ながら、すごい人で・・・
境内まで行列です汗
IMG_5471.jpg

ティアラはバッグインペーパーバッグ
10102_20100102182445.jpg

パリスは抱っこ絵文字名を入力してください
 01011.jpg

おみくじ引いたら

大吉 でした~笑顔
01018.jpg
今年はいい年になるかしら♪

屋台で もつ煮・じゃがバター・大坂焼・イカ焼き・焼きまんじゅう・きりたんぽ・箸まき(お好み焼きみたいなの)食べました~!!
これが楽しみなのねエヘ

01014.jpg
01015.jpg

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますアップロードファイル
01016.jpg



レイクタウンの初売り行ってきましたキラキラ

すっごい人jumee☆surprise11

結構安くなってましたニコ

Barbie Store でティアラパリスの洋服もGET
01017.jpg
| 日常 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する