12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
今日は、遠いお友達が千葉に来てるとの事で
時間作ってもらって会ってきました~笑顔

01081.jpg

四国にお住いなので、滅多に会う事が出来ない。。。
ブログでいつもお世話になってるyoshimiさんとクリスティーちゃん&シンディーちゃん
01082.jpg

シンディーちゃんとティアラはパパが同じ異母姉妹なのね~strawberry
生まれた時から見てたから、会えて嬉しい~うふ

ブログで見てた通りのカワイ子ちゃんLOVE
でも、意外にも人見知りや慣れない場所では固まっちゃうみたい。。。

ららぽでランチごはん
01083.jpg

似てるかな~?
01084.jpg

ランチの後は公園に移動音符


010812.jpg

公園だと元気一杯のシンディーちゃん
ティアラとそっくりねニコ
010810.jpg

シンディーちゃんはティアラのフリスビーを奪って逃げ回ってましたいそげ
追いかけてもらうのが好きみたい笑顔
01087.jpg
01086.jpg
ティアラも楽しそうに追いかけてます汗
01088.jpg

パリスは中に入れないのよね~
01085.jpg

クリスティーちゃんはフリスビーをカジカジ歯
101811_20100113213856.jpg

相変わらずマイペースなパリス絵文字名を入力してください
皆と楽しそうに遊んでくれるといいんだけどねぇ。。。
010811.jpg

1か月違いで大きさも同じくらいなのカワユス
家近ければ仲良く遊んでもらえるのにね
01089.jpg
| ワン友 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する