123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
みっこサンと、おいしい物食べたいね~ごはん
って事で、代官山でランチしてきましたニコ

みっこサンはユニコーンFANのお友達で、ワンコは飼ってないんだけど
ワンコ大好きなので、ティアラパリスも一緒に行きましたLOVE

代官山で待ち合わせして、まずはシャッターズでランチ音符
ガーリックとケチャップのハーフ&ハーフのスペアリブ肉
私的にはケチャップの方が好きだったなぁ~
柔らかくっておいしかったうふ
01091.jpg
アップルパイもウマウマ~でした

  01092.jpg

少しお話して移動散歩


お次はデキシーダイナーでティータイムティータイム

パンケーキも食べちゃったエヘ
スペシャルメニューのストロベリーstrawberry
生地もイチゴ味でちょっと酸味があっておいしかったですGOOD
01093.jpg

パリスはみっこサンのうちの子状態でしたheart
可愛がってもらえて良かったねニコ
01094.jpg


早くみっこサンもワンコ飼って、ワン友で遊びに行きたいわぁ~アップロードファイル

| お出かけ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する