12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
クリスマスプレゼントで却下されたお洋服キラキラ・桃2

ついにGETしました~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
01141.jpg


本当は福袋を買ってもらう予定だったけど、マトラッセパーカーがセールになっててjumee☆surprise5

「福袋で着るか分からない洋服買うより、こっちが良くない?」って説得力こぶ

ティアラのサイズ(大きめで)がピンク×白ファーかツイードしかなく。。。
ピンクにしましたLOVE


本当はピンク×黒ファーが欲しかったの。。。

でも、可愛いからいいよね笑顔

2着も買えないよ~困る02って言われたから、

別にティアラのだけでいいよ!
ティアラだけ連れて行く時に着せるし~汗


って言ったのにぃ


やっぱパリス大好きな彼は「頭キタ!こーなったら買ってやる」と変なプライドで・・・

01112.jpg

GETわーい

ピンク×黒ファーねキラキラ・桃2

01142.jpg

やっぱティアラパリス、色が逆の方が良かったなぁ~
でもなかったからしょうがないやね。


最後に、関係ないけどイヴちんスティッチ
 01111.jpg
| ワンコグッズ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する