123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
今日はお友達と柴又帝釈天に初詣に行きましたお守り

01114.jpg

ご一緒したお友達は・・

アンジーちゃん&ライチ君親子チューリップみるたん青いお花ドレミちゃん花バンビちゃんパンジー04
01113.jpg

皆でおみくじ引きました。


元旦は大吉だったのよね笑顔



今日はどうかしらん・・・音符





01115.jpg






orz

引かなきゃよかったわぁ。。。号泣

まいまぃチャンもゆうきサンも  だったjumee☆surprise5

ココってサービス悪いのね・・・(そーいう問題じゃない?


今日は成人の日だったからか、着物着てるワンコ達を見ては
「犬も成人式なのね~」って言ってる人が多かった

そう言えば、ぱぁは成人式かぁ。。。ニコ
01116.jpg

スゴイ人だったけど、成人式っぽい人は1組位しか見なかったような・・・


ドレミちゃんのカートに一緒に乗せてもらって 集合写真カメラ
01117.jpg

ティアラがドーーンと乗ってるからぁ
ドレミちゃんが隅っこになっちゃったじゃないのぉ汗
ゴメンね~涙
01118.jpg

この後はランチごはん



わん茶屋エムズ
011114.jpg

011110.jpg
011111.jpg
011112.jpg
01119.jpg
011113.jpg

わんプラスに移動してアイスコーヒー

着物脱いで裸族なティーちゃんアップロードファイル
011115.jpg

ライチ君はママの背中を枕にしちゃってます。
アンジーちゃんは、怒ることのない優しいママですふんわり
011116.jpg
| ワン友 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する