12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
今日は寿花ちゃんのお家で新年会音符

 01149.jpg

家に着くなり大はしゃぎなティアラアップロードファイル
すっごい嬉しそうに走りまわります
01145.jpg
パリスはまだ慣れないのかな~?
マイペースで寿花ちゃんのベットでまったりしてました絵文字名を入力してください
01146.jpg

ご一緒したカワイ子ちゃん達LOVE
01148.jpg

01147.jpg

ランチはmanchanが鍋作ってくれました笑顔


01144.jpg
ポン酢でさっぱりいただきました鍋

冬はお鍋だねぇ~
おいしくてお腹いっぱい食べちゃいましたわーい


ラルちゃんがパリス遊ぼう♪って誘ってくれたんだけど・・・

パリスはビックリして見てるだけ汗
011410.jpg

そしてママ達がおいしい鍋食べてる時になって
ラルちゃんに遊ぼー♪って猛アピールすきすき!

遊びすぎてまったりモードのラルちゃんは・・・

シカトーかおまる

タイミングの合わない2ワンでした

でも、最後の方 ちょっと遊べたねニコ
また今度遊んでね♪

011411.jpg

寿花ちゃん家は居心地が良くて、ワンコ達もまったりしてましたheart
011412.jpg
011416.jpg

寿花ちゃんとパリス、なんか雰囲気があってなーい?
011413.jpg

皆で集合写真カメラ
アレ・・?ヴィったんがいない。。。
011414.jpg
011415.jpg
| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する