12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
すーーーっごい久々に家族で旅行です

両親が「ワンコ連れて旅行行きたいから、宿とか教えて~」
って言ってきたので、「なら一緒に行くー!」と付いて行くことに笑顔
だってドル袋親持ちだもんねうしし

その話を弟に話したら「いいね~」って何故か行く気らしく・・・

で、4人と5ワンで家族旅行ということになりました


那須や軽井沢は寒いだろう。。。と思い、今回は伊豆にキラキラ

私とティアラパリスは3列目でまったりと出発shoko

ガム食べさせてたらイヴも来ちゃいましたアップロードファイル
01151.jpg

まずは伊東マリンタウン音符



01152.jpg

お子ちゃまの乗り物発見
チビイヴも顔出してるよ~jumee☆faceA61
 01153.jpg

青くはないけど、透明感はあったかな。。。 
 01156.jpg

いい写真撮れそうなのに、眩しくて目がショボイはぁ
 01154.jpg
 01155.jpg


クルージングもワンコOKなので、出航時間まで待合室で待機
01157.jpg

海賊船に乗っちゃうよ~
私達のほかに1組だけだったので、広々と乗れました船
01158.jpg

カモメがたーくさん後追って来て、すごい楽しかったぁさとと-かもめ
01159.jpg

パリスはエンジンの音でビビっちゃって弟に抱っこされて船内でお留守番。
ティアラも怖いのと寒いのとで震えてましたが・・・汗
 011519.jpg


移動してランチごはん
Cafe CANDY 店内ワンコOKですjumee☆faceA173
011510.jpg
オーナーさんもとても親切な方で、ワンコにとても優しいカフェでしたGOOD
011511.jpg

チェックインまで時間があったので・・・
城ヶ崎の門脇吊橋へアップロードファイル
011512.jpg

高いし揺れるし・・
結構怖いかも~
011513.jpg

ティーぱぁも早足で進みます笑顔
011514.jpg

011515.jpg

後ろ姿が可愛いカワユス
011516.jpg

パリスがいるんだけど・・・
岩と一体化してるょ顔
011518.jpg

011517.jpg

いいお散歩できましたニコ

ホテルへ向かいます~
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する