12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
今回の宿は 花彩亭 です
011520.jpg

ホテルに撮影スポットがありましたリラックマ 仲良し
今週いっぱいはお正月仕様で、来週からはバレンタイン仕様になるそうで・・・

バレンタインが良かったかな汗
 011522.jpg

パリスの鼻の毛が立っちゃってるょ。。。顔
011521.jpg

そして、楽しみにしていた夕食の時間デス笑顔



夕食は和洋折衷コースと和食膳コースがあります。

部屋ごとに選べるので、私と母は和洋折衷コースで、父と弟は和食膳コースにしましたごはん

和洋折衷(ご飯も付きます)
011523.jpg

和食膳(味噌汁とタイの炊き込みご飯付き)デザートも和洋折衷と同じです。
011524.jpg

金目の煮付けが大きくておいしかったですたい

ワンコ達用の椅子も用意してくれましたニコ
011527.jpg

ココ・レオ・イヴは興味津々jumee☆faceA61
011525.jpg

美味しそうな料理が目の前にあるんだもんね。。。

でも、ワンコ達にもディナーを頼んでおきましたネコ
お子様ランチみたいで可愛い~LOVE
011526.jpg

皆大喜びで完食してましたにこ


お腹も満たされ、お風呂でのーんびり♪

露天風呂とバラ風呂がありましたが、私はバラ風呂に入りましたうふ
011528.jpg

母は露天に入りましたが、熱くてつかれなかったそうです。
バラ風呂にして良かったぁ~笑顔
| 旅行 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する