123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
ココ&レオ&イヴにとっては初めての外泊でしたが
大人しく寝ていましたGOOD

ティアラは私の足元でドアの方を見て、小さな声で吠えてたそうです・・・
私を守ってたのかな?

窓からは海が見えますキラキラ
チョット早起きして日の出見れば良かったかな。。。
01162.jpg


朝食はお部屋でいただきますサンドイッチ
01161.jpg

チェックアウトし、どこに行こうか迷ったけど・・・

陶芸しに行きました茶道部~茶わん~


えんのかま ワンコOKですOK
01163.jpg

絵付け・ろくろ・手びねり のコースがあります。

私と母はフードボウルを作るコースで、父と弟は手びねりコースニコ
01164.jpg

私は欲張って、ティアラパリスの2個作っちゃいます笑顔☆
01167.jpg
足形入りです猫の肉球黒
ビビリなパリスはキャイーーンって悲鳴あげてた。。。え?

なかなか難しいデス・・・
01165.jpg

出来上がり作品
左上から、母のフードボウル、弟の灰皿&お皿、父のコップ(かなりイビツ)私のフードボウル
01166.jpg


1か月くらいかかるそうですが、出来上がりが楽しみです♪

  01168.jpg

久々の家族旅行、たまにはいいもんだわ~にこ

| 旅行 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する