12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
ライヴでユニコーンのメンバーが着ていたつなぎ

FANの子達がマネして着て来てるの見て、いいなぁ~ って見てたのよねぇ

よーし!
私も作るぞぉぉ~

生地を探しまくり、ロゴも作り・・・
つなぎはオーダーで作ってもらって・・・

赤かカーキのつなぎにしようか迷ったけど、
やっぱ夏フェスのつなぎが可愛いから。。。
コレを見本に
0つなぎ


でも、蚊取り線香はやめて・・・など色々考えて、やっと出来上がりました

01181.jpg

ヤバいよー!

メッチャ可愛いよ~


ジャーン

100129_213401.jpg

そう!
ティアラパリス用でーす

01231.jpg

めっちゃリアル

01232.jpg


ティアラのは、ロゴが足りなくなって後日付け足しました
01234.jpg


可愛い~
大満足です

コレ着せて一緒にライヴ行きたいなぁ~
01233.jpg


携帯で撮ったから画像悪いけど、超可愛く撮れました
100120_183322.jpg

次回のツアーは自分のも作って着て行こうかな
| Uc | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する