123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
初めましてのお友達と柏の葉ららぽーとで待ち合わせ

01242.jpg

アルク兄弟です
アル君とティアラ、なんとなく似てません?
01241.jpg

シーフードカレー
チョイ辛・中辛(だっけ?)・激辛(?)の3つの辛さから選べるので、私はチョイ辛にしました

01244.jpg
チョイ辛なのに、辛いんですけどぉ~
お水ないと食べれません
スヌさんは中辛にしたけど、やっぱ辛くて、二人でヒーヒー言ってました

ティアラもお邪魔して
01245.jpg

ぱぁは入れなそうだったので、ひいて皆で撮りました
01243.jpg


公園でお散歩~



公園ではテンション高いティーちゃん

012413.jpg

早速おもちゃ物色中~
01247.jpg

使用済みのうん●袋を今回のオモチャにしようとしてたので
慌てて枝を見つけて投げました

楽しそう。。。
01248.jpg

スヌさんにもいっぱい遊んでもらって、嬉しそうでした
012411.jpg

ぱぁは、いつものように足元にひっついているかな
と思ったけど・・・
01249.jpg

クッキー君に気に入られて逃げ回ってました。

でも、それがヤミツキになったのか
誘ってるような場面も
012410.jpg
逃げてるけど・・・いつもなら私に助けを求めて離れないのに
何気に楽しんでるぱぁでした

012412.jpg


01246.jpg

ティアラパリスもたくさん走って、帰りは熟睡

又遊ぼうね~♪
| ワン友 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する