12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
2月1日に都心で雪が降りました~

パリスにとって初めての雪
反応が見たかったのですが、朝時間なくて外に出さずにいたら
帰る頃には雪が溶けてて・・・

次回こそ!と楽しみにしてたら、思ったより早く雪が降りました。

1日ほどではなかったけど、少し積もってたので
外に出してみました
02042.jpg

大体想像ついてたけど、普通でした
普通に走ったり歩きまわって・・・
雪というものを全く感じてない様子
ビビリなくせに、こーゆーのは平気なんだよね~
02043.jpg

ティアラは相変わらず雪が苦手みたい。

雪がないところで立っていたから、雪のど真ん中に置きました

02044.jpg
鼻に雪くっつけちゃって~

いつもの様に、片足上げて固まってました

02045.jpg

お部屋に入って幸せそうなティアラ
02041.jpg
| 日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する