12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
お友達とランチしてきました

たまにはちょっと出て、ホテルとかでブッフェランチしたーい
って事だったので、シェフミッキーを提案

宿泊者じゃないから、予約取るの大変でしたが
運良く予約取れました
021101.jpg


02112.jpg

12時のオープンで入ったので、お料理が冷めているのもあったけど
和・洋・中と色々あって、お皿に盛るだけでお腹いっぱいになっちゃった

ミッキーのパンケーキ、おいしかったゎ
02114.jpg
もっと食べたけど、写真撮るの忘れた。。。


シェフミッキーの1番の目的は


キャラに会える事

昔はよく、TDLでキャラブレとか行ってたけど
最近はインパすらしなくなった。。。

久々のキャラ達にハイテンションでした




ミッキーとのツーショットだって撮れちゃうんだよ~
02113.jpg

ミニーちゃんもドレス着て可愛い~
02115.jpg

02116.jpg
ドナとプルートもいました
02117.jpg
デザートも色々あったけど、お腹いっぱいで食べれなかった~

チョクチョクテーブルに回ってくるから、写真撮るので大忙し

楽しかった~

今度はパークに行きたいなぁ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する