12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)

昨日の記事をUP後、やってしまいました~・・・

まずはパリスをお風呂にお風呂


pa.jpg

あんまり変わらないね~



コメントで、伸ばして~!って声もあったんですが・・・
遅かったぁ~汗

やっちゃいましたよ


どーなってもいっかぁ・・・って思ってたんで、思いっきりいきましたよ!


仕上がりはこんな感じうしし



03251.jpg

なんかオンザだょ・・・ (今の子ってオンザって言葉知らないらしいjumee☆surprise5

失敗だけど、まぁ~いいんじゃない?


横顔はなかなか可愛いのょ

03252.jpg

角度によってはヤバいけど・・

でも、ほらっ!

可愛いんじゃない~笑顔
03253.jpg

失敗だけど、後悔してませんいぇい


ティアラもそろそろ・・・
顔周りだけ チョコーーーット ママカットしよっかぁはさみ
03256.jpg
| パリス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する