fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-20 (Sat)
今日はUcつなぎの出番ですよ~
02201.jpg

つなぎ着てお友達を待ってます♪
  02202.jpg
02203.jpg

会いに来てくれたのは・・・

久々~な まりんちゃん&ロビンちゃん

お揃いでUcつなぎを作ったので、お渡しの日でした
早速お着替えして、皆でユニコーーーーーン
02206.jpg
02204.jpg

02205.jpg

皆で公園


皆、楽しそうに走り回ってます
022011.jpg
02208.jpg

相変わらずピコピコ命
  02207.jpg
ロビンちゃんも小さなお口で咥えてます
02209.jpg

後ろに写ってるティアラが可愛い~
022010.jpg
ティアラにくっつき過ぎなぱぁ子サン
仲いいでしょ~?
022012.jpg

皆で撮影
まりん と ロビン なのになんで T なの?
022014.jpg
民生がいいからだって~

ティアラは T だから良かったわ

022013.jpg
皆、めちゃめちゃ可愛いわぁ~
022015.jpg


そして・・・

このあとカラオケ

まりろびパパさんと彼も合流して、ユニコーンを歌う会

私とパパさん、歌う曲がかぶっちゃって・・・(笑)
先に入れたもん勝ち!でした

歌本じゃなくて、メニューに夢中になってる人も・・
022016.jpg

ティーちゃんはイイ子守唄でネンネ
022017.jpg

楽しかった~!
また行きましょうね♪
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する