12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
今日は可愛いパピーちゃん達に会いに行ってきました

022711.jpg

とうとう3匹目のお迎えーーー


って思った人いるよね。。。


お友達のお家で生まれた子に会いに行っただけでしたぁ

4匹の可愛いパピーがいました
02272.jpg
02271.jpg

こんな可愛い子達のママは・・・

杏ちゃんです
02277.jpg

初めての出産でも、いいママをしていたようで
4兄弟も元気にスクスク育ってました

02279.jpg

2か月半だけど、パリスより大きい!
体重もティアラよりあるみたい

元気が1番だもんね

積極的なパピーちゃんにビビってるパリス
022710.jpg

そして、素敵なランチも用意してくれました
02274.jpg
キーマカレー美味しくて、彼はおかわりしてました
チキンの味付けも好きだったゎ~

そして、ティアラ達にまで・・
02275.jpg
我慢できずに頭が・・・

02276.jpg
おいしくって完食でした!

パリスは緊張しててあまり食べれなかったみたい。。。
変な奴です

この日巣立って行く長男君(左)と杏ちゃんファミリー決定の3男君
02273.jpg

来月、二男君も巣立って行くようで・・・
淋しくなるけど、可愛がってもらえるから、心配いらないね

02278.jpg

パリスも赤ちゃん産めるかなぁ~

| ワン友 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する