12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
2009年3月7日 パリスティアラの妹として我が家に来ました

1.jpg

隔離状態で始まったけど、たいした病気もなく
すくすく育ちました
pp2.jpg

優しいティアラ姉ちゃんが大好きで、いつもくっついて歩いてます
03191.jpg


ティアラを追いかけて、楽しそうに走るケド
大きいワンちゃんや、たくさんのワンちゃんがいると
固まって遊べないんだよね。。。
run.jpg

pp.jpg

幼くて男の子っぽかったパリスも、だんだんと女の子らしくなってきました
pp3.jpg

03021.jpg


もう1年? まだ1年? って感じです。


ティアラとは正反対の性格で、たまに困ったチャンだけど
姉妹仲良くしてくれて、本当にうれしいです
これからも楽しい毎日がおくれるといいな♪

| パリス | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する