12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
今日はお友達のお家に遊びに行きました

でも、まずはドッグカフェでランチ
03131.jpg

ご飯が出てくるのを待ってる寿花ちん寿花ちゃんのはないよ~
03133.jpg

そして、お久しぶりなモコチャピちゃん
03132.jpg

ハンバーグふわっふわで美味しかったです
03134.jpg

ちょっと公園で遊ばせてから、寿花ちゃん家へ



そして夢中になって作業をし・・・・



出来上がったのがこちら


       


03135.jpg


可愛い~


1号(こちら)より可愛く出来たぁ

今はボサボサだけど、トリミング後のパリスそのものでしょー?
03138.jpg

manchanは大きい寿花ちゃんを作ってました。
可愛い寿花○号!(何個目??)
03136.jpg

ミカさんは初めてだったけど、可愛く出来上がってました
03137.jpg

パリスは満足いったので、今度はティアラを納得いくまで作りまーす
031310.jpg

今度はチャッピーちゃんも作ってもらおうね
03139.jpg


031311.jpg
| ハンドメイド | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する