123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
今日はお出かけ~

楽しみにしていたんだよね
  03142.jpg


来てくれたのは・・・
可愛い姉妹ちゃん
ミルクちゃん(左)とプリンちゃん(右)

03141.jpg

プリンちゃん、久しぶりに逢ったら大きくなってた~

パリスの同胎の妹です!
可愛く成長したね

03143.jpg


似てる?
03144.jpg

前はかなりの大きさの違いだったけど
今は同じ大きさでした
パッと見はパリスの方が大きく見えるんだけどね。
  03145.jpg

なんか色が違うから、姉妹って実感わかない。。。
不思議な感じ~


パリスより、ティアラとの方が似てない??
03146.jpg

03147.jpg

ランチの後は公園へ~GO!


031411.jpg

相変わらずなティアラ・・・
今度がちゃんとオモチャ持ってこないとね
03149.jpg

ホントに可愛い姉妹だゎ~
03148.jpg

近くにパリスの妹がいて、良かったね
031410.jpg
| ワン友 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する