12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)

2010.3.19

今日は・・・

03206.jpg

ティアラ達はお留守番で、渋谷AXにライブ行ってきました


BLACK BORDERS のワンマン♪

KK50 でBBのライヴは見たけど、前から行きたかったワンマン!

曲もあまり知らなくてノレるか心配だったけど、あまり前の方には行かず
中央ブロックの2列目あたりで見ました

川西さんもばっちり見れるし、皆ノリノリで楽しかったです

最後にBB特製の手ぬぐいを投げてくれたんだけど・・

あとちょっと!で取れなかった~


でも!
取ってもらったわよ~


ジャーン

03203.jpg


しかもコレ!

川西さんが投げたやつ~

10枚投げたうちの川西さんの5枚の1枚だよーー

わ~い

03204.jpg
今日の為の手ぬぐいだね
03205.jpg

そして、今日もらったフライヤー
03201_20100412220702.jpg

直筆なんだよ~(多分 野田ちゃん?)
03202.jpg
サイン入ってた方が嬉しいかも。。。

でも、1000枚以上だよね?
大変だったろうなぁ・・・


ユニがライヴないから・・・
次はフェスかな?


またBBのライヴも行こうー!


03207.jpg

お留守番もご苦労さま

| Uc | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する