123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
今日は、皆大好きなmanchan家に遊びに行きました~
04173_20100508180539.jpg

パリスと寿花ちゃんが楽しそうに遊んでた
2ワンとも、同じような遊び方で・・クルクル回ってたわ。。。
04172_20100508180539.jpg

そして、ご一緒したミカさんとモコチャピちゃん
モコちゃんは好いてくれてるみたいだけど
チャッピーちゃんには逃げられるのよねぇ
慣れるのにまだ時間かかるかな?
04171_20100508180539.jpg

そして、今日のランチは パンケーキ


パンケーキとホットケーキが違うものと、今日初めて知りました

パンケーキって甘くないんだってー。
どうりで、レイクタウンのパンケーキ食べて、味ないなぁ。。って思ったわけだ

04174_20100508180539.jpg

ふわっふわで美味しかったぁ~

ワンコ達にもおやつ
04176.jpg
パリスも上手に手で持って食べれるようになったね。
  04175_20100508181545.jpg
04177.jpg

そして、今日の作品
04179.jpg
manchanは・・・
またまた皆の目をひたすら作ってました

手が痛くなるんだからぁ~  いじめだぁ。。 とブツブツ言ってましたが
私達は聞こえない振りしてチクチク

感謝感謝デス


もっさティアラだけど、似てるかなぁ~
041711.jpg
041710.jpg

  041712.jpg

チャッピーちゃんも可愛くできました
041713.jpg

最後に皆で
04178.jpg
| ワン友 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する