12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
本日、早速パリスのウ○コを持って健康診断へ行きました

新しい若い女医が見てくれたんだけど・・・
大丈夫かな~。。。って不安でした

お耳の検査の時に キャイーン と悲鳴をあげてた他はおりこうさんでした


検便の結果、


コクシがいました


ショップに返して、駆除してもらってからにしなさい!
って言われたんだけど、ショップは平日やってないし・・・
で、とりあえずショップでもらった虫下しを飲ませて様子を見ることに。


院長にこっぴどく叱られ・・・・

凹むわぁ。。。

来週の検査でまだ駆除できてなかったらどうしよう。。
また怒られるよ~



と、言う事で・・・
パリスは今隔離状態です

ティアラと接触しないようにゲージにもひざ掛けでガードしてます


早くティアラと遊べるようになるといいなー

パリス

そういえばパリスって、私が歯とか見ようとすると、イヤイヤー!って拒否る
ティアラは何でもおとなしくやらせてくれるのにな。。。
| パリス | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する