12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
本日もお邪魔しました

04223.jpg

お疲れモードな寿花っち
04222.jpg

お久しぶり~なお友達
04221.jpg

今日もおいしいランチをありがとう


04224.jpg

ランチは焼きそば!
あんかけ焼きそばと、ソース焼きそば

あんかけ焼きそば大好きで・・・
モンスーンではいつもあんかけ焼きそば食べる私

このあんかけ焼きそばもスゴク美味しかったぁ

manchan!また作ってぇ~

そして、デザートにホットケーキ

いつもいつもお腹いっぱいになります



お食事中、抱っこ抱っこのパリスを無視してたら・・・

04225.jpg

マットに隠れてこっち見てるし~
ずーっといじけて訴えてました。。。 怖っ


そんなパリスに愛の手を差し伸べたグフママ
04227.jpg

いいもーんっ!
抱っこしてもらってるもーんっ!


って顔してるゎ。。。

04226.jpg

皆で
04228.jpg

ティアラ、かなりモサモサ

でも、もうすぐティアラのトリミングだから
もうちょっと我慢ね。。。
| ワン友 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する