123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
今日は撮影に行ってきました

ほし☆みつきサンのニット本のお手伝いです

05152.jpg

ティアラパリス初めての共演
と言うか、パリス初めての撮影で・・・
大丈夫かしら
  05156.jpg

ティアラは・・・

可愛いわぁ~
でも、久々の撮影・・・大丈夫かな??
  05157.jpg

一緒に撮影したビーノ君と
とってもお利口で、撮影待ちの私は余計に不安が。。。
05154.jpg

可愛い素敵なセーターを着せていただきました
その画像は後日・・・

撮影後は空いてるスペースをお借りして撮影しました
05151.jpg

実際の撮影でも、可愛いお顔出来たかな~?
  05153.jpg

パリスは・・・
固まっていたけど、この写真でも分かるように目がショボイ
この写真はパッチリ開いてるほう。

撮影中なんて、目がしぼんじゃったよ~。。。
って位アリエナイほどショボイ顔してたゎ
05155.jpg

ちゃんと使える写真があるかしら・・・

8月~9月位に発売される予定だそうなので
詳細が分かったら、またご報告させていただきます

最後に、ほし☆みつきサンと撮らせていただきました
0515.jpg


| モデルわん | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する