123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
撮影後、お友達のランチに合流させていただきました

051510.jpg

オムライス食べました
Meeさんのパンケーキも分けてもらっちゃった
カリカリ系です。美味しかった
051516.jpg

可愛いラルちゃん

 051515.jpg

ひなくぅりっぷあろちゃん達
血が繋がってないのに、皆似てる~
051511.jpg
みんなお昼寝中
051514.jpg

ズームイン
051512.jpg
051513.jpg
こんなこと初めてで、固まっていたぱぁでした

そして、Ragstarのキャリーを買って
アトリエGG へお邪魔しました
   051518.jpg

初めましての可愛いワンちゃんにも会いました
051517.jpg

そしてそして、夜まで楽しい時間を過ごしました

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する