12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
今日は、たまこサンとこむぎママさん主催の
スマイリーオプ会に行ってきました~

両国のDOG GARDEN にわらわら集合
05301_20100611221004.jpg
05302_20100611221004.jpg
05303_20100611221003.jpg

ランチはっ好きなメニューを選べます。
デザートも選べて、飲み物が食前と食後に、あとワンコにもバナナのケーキが付いてました
05305_20100611221003.jpg

美味しいランチを食べてる間、ティアラパリスは仲良く膝の上で待機
05304_20100611221003.jpg

ランチの後はプールです


トップバッターはmyuuちゃんです

ライフジャケットを付けて泳ぐ練習し、慣れてきたら外して泳ぎます。
インストラクターがついているので安心ですね
05307_20100611222338.jpg

見学してるティアラ
  05308_20100611221002.jpg

私も回ってくるのかな。。。と心配そうだったけど
今回はティアラパリスも見学ね

ドライが面倒だからね・・・

ティアラは泳げるの知ってるけど、パリスはどうなんだろう

   053010_20100611222337.jpg


この前、パリスのシャンプーついでに一緒に湯船入って
泳がせようと手を離したら・・・・



そのまま沈んでった


え?!


普通さぁ~、手をバタバタさせて泳ぐよね・・・?

ビックリしたわよ

やっぱパリスは運動神経鈍いのね。。。


同じく見学組のみるたん

 05309_20100611222337.jpg

Franc君・ロック君・ポッケ君・チョコ君 も頑張ってました
皆上手に泳いでたよ
05306_20100611222338.jpg

いつかパリスもやってみようか・・・?



そして、プールの後は屋上のドッグランで遊ばせました

続く・・・
| オフ会 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する