123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
屋上のドッグランで遊ばせました

053011_20100618150953.jpg


みんなそれぞれ楽しんでました
053017.jpg

ティアラは相変わらず、ぴこぴこオモチャに夢中です
ANDYの時のように、myuuちゃんと仲良く楽しそう
053013.jpg
053016.jpg

パリスは・・・

フラン君に誘われてました
053014.jpg

でも、怖がっちゃて 逃げ回って。。。


いつものように こんな調子

053015.jpg
情けない顔だわぁ。。。

ティアラとは正反対

053012_20100618151745.jpg

このドッグラン、策の下が隙間空いてて
ヒヤヒヤしちゃいました~

ティアラはおもちゃ追いかけるのに夢中になるから
ボールが策の外行っちゃったら・・・

パリスは怖がりで、ワンコに追いかけられて
追い詰められて策から・・・

何も起きなくて良かったです

もうちょっと、考えた方がいいんじゃないかなー。
あの隙間なら、いつ事件が起こってもおかしくないゎ。。。

| オフ会 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する