123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
お友達からプレゼントが届きましたよ~プレゼント

03271.jpg


日々O型生活のkakuさん&こむぎチャンから、DECOチョコと手作りのマスクマスク
とっても可愛いポストカード付きです

03272.jpg

花粉症の私には嬉しいマスクニコ
私はどうやら檜の花粉らしく、皆が終わる頃にやってきます謝罪~!

これで花粉をブローック

kakuさん、どうもありがとうございましたうふjumee☆thanks4


ティアラは花粉大丈夫なのかな?
03273.jpg

パリスは・・・

防災頭巾?苦笑汗

03274.jpg

頭を大切にしなきゃいけないもんねぇ・・絵文字名を入力してください

03275.jpg


最後に、珍しく可愛く撮れたパリス絵文字名を入力してください
いつもこーゆー可愛い顔してくれればいいのにぃ~
08276.jpg
注意マーク 普段はショボイ目をしてまーすboo
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する