123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
今日もティアラパリスがハイテンションになる所へ遊びに行くよ~
06051.jpg

いらっしゃ~い!

と、お迎えしてくれ3ワンで走り回ってました
06052.jpg

パリスは他のワンちゃんと遊ぶことなんてナイ。。。
小さい子とは何回か遊ぼうとしてたけど
自分より大きい子や、遊ぼう♪と吠えられたら、逃げ回って固まっちゃいます

でも、寿花ちゃんとは同じような動きで楽しそうに遊ぶのよね~


落ち着いてきたトコで、お友達も来ました

今日はママ独り占めな明ちゃん
06054.jpg

お久しぶりなかぐちゃんと古都ちゃん
06055.jpg
   06056.jpg

そして、イメチェンした まりんちゃん
06053.jpg


今日もおいしいランチ
06057.jpg

ママ達が食べてる足元で・・・
みっしーさんからおいしいレバーケーキを待つワンコ達
060511.jpg

でも、寿花ちゃんはおねだりしないで、くれるのを待ってます。
060513.jpg

もぅお気づきの方もいるかと思いますが・・・

ティアラパリス&まりん はユニコーンつなぎ
060515.jpg

そしてそして、かぐことチャン達もで対抗
060516.jpg


06059.jpg
06058.jpg

明ちゃんも、今度はMJで・・・
060510.jpg

060517.jpg

仲良し~
060514.jpg

ぱぁちゃん、楽しそうだね
  060512.jpg
| ワン友 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する