123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
続いて、披露宴です

  062520_20100705193542.jpg

素敵にセッティングされたテーブル

062521.jpg

ティアラパリスにも1席づつ用意してくださってました!

062522.jpg

一緒に出席したワンちゃんです(少ししか撮れなくてゴメンなさい)

062528.jpg



ケーキも可愛いでしょ~?
マイン君、おいしいケーキに満足顔
  062525.jpg

お料理もとてもおいしかったです!

* 新鮮魚介類とサーモンヒュメのガトー仕立て
  バジルソースとグレープフルーツソース
* かぼちゃのポタージュ
* 真鯛の蒸し焼き 香り野菜の取り合わせ
* 牛フィレ肉のファルス詰めパイ包み焼き“ウエリントン風”
* 季節のフルーツ
* ウェディングケーキ

062524.jpg
ウェディングケーキは、自分の撮り忘れた
イチゴとか乗ってて可愛かったのに・・・
なので、写真はワンコ用デス。


そして、ワンコ達にもコース料理です

* 丹波産 地鶏ささみと拘りぽテトのプレス仕立て
  南瓜のクリーミィなソース
* 白身魚もだし汁とお米のリゾット
  有機小松菜と粒々野菜たちのスープ仕立て
* 天然スズキのワカメの蒸し焼き 昆布風味
* 牛フィレ肉のロースト ゴマ風味

062523.jpg

スゴイでしょ~
ちょー豪華 おいしそう。。。

ティアラは、ささみとポテトを食べ、リゾットのスープを少し飲んでました。
パリスは、ささみも食べず、リゾットを食べてました。(半分以上残し)

まだまだお料理が出てくるので、ちょっと控えめにね

062526.jpg

魚はどっちも口にせず・・・
多分、おなかも膨れてきたからかな。。。

でも、お肉を見たら 目の色が変わりました~
062527.jpg

ティアラは肉好きなのは分かってたけど、パリスまでスゴイガッツキで

そりゃーおいしいだろうね~

お肉の途中で、今まで食べてたささみやリゾットをあげても
見向きもしない

で、お肉をだすと、ハイテンション

そして、お食事を楽しんでいる間に、お色直しが完了しました



ジャーン

テディtan♪゛とママさん、お揃いのドレスなんです

  062530.jpg
めっちゃ可愛い~

パリスも釘付けでした


062531.jpg

これからお写真撮るってゆーのに、ケーキのクリームに夢中のぱぁ
062529.jpg
美味しいのいっぱい食べれて良かったね~

062532.jpg
062533.jpg

とっても素敵なウェディングパーティでした

テディtan♪゛・マイン君 末長くお幸せにね

  062534.jpg


| オフ会 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する