12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
ドッグカフェリラックスで待ち合わせ
06264.jpg

関西に来たら、やっぱ会わないとね~

ティアラと同胎のお兄ちゃん LALA君
  06267.jpg

同じく同胎のお姉ちゃん Nanaちゃん と、Momoちゃん・Mikuちゃん・Reiちゃん
  06266.jpg

MikuちゃんとReiちゃん、初めましてだね

前回(10月)に会った時は、お腹の中だったんだよね。。。

Nanaちゃんの愛娘ちゃん達です

ティアラの姪っ子なのぉ~
可愛いわぁ

Nanaちゃんそっくりでしょ~?


あ! パリスもいまーす!

06265.jpg

ぱぁちゃんの兄妹はいないよー。。。
でも、妹はすぐ近くにいるからね

お料理もおいしくて、お店の名の通り、リラックスできました
062613.jpg

062611.jpg

Lala君とNanaちゃん、似てるでしょ~?

062610.jpg

ティアラとジョジョちゃんはそっくりだもんね

これでジョジョちゃんもいたらなぁ~ 4兄妹集合~
06269.jpg

そうそう!
Reiちゃん、ティアラ達の妹の幸甚ちゃんに似てるの!

どうかしら~?ユウ子さん
062612.jpg

最後に・・・

cocolalaさんに抱っこされて幸せそうなティアラ
  06268.jpg

旅館のチェックインの時間があったから、早めの解散となりました

トラさん、cocolalaさん ありがとうございました!

またお会いしましょうね♪

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する