123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
今日は久しぶりにシャルメでディナー

ティアラパリスはお留守番ね
07031.jpg
パリスは、ふーん。。。ってあまり関心ないらしいけど
ティアラはいじけモード
07033.jpg

一緒に行きたいけどね・・・


今日もおいしい料理!

好き嫌いの激しい私に、何度も「○○は大丈夫でしたよね?」とか確認してくれました
07034.jpg
     07036.jpg
  07035.jpg
どれもおいしいけど、前菜のムースがめちゃウマでした~
本当はトマトが乗ってるんだけど、私にはいくらを乗せてくれました

行ったばっかだけど、又行きたいー!

仲良くお留守番ありがとうね
07032.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する