123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
今日はサクラが咲き始めたかな~?
って事で、お友達と集まりました~

まず、三郷駅でアンライままサン達と集合して
車を置かせてもらいプラスわんへ向かいます~デート

329t

車で行ったのと、ティアラがすでにバッグINして待ってたってのもあって
カラーとリードを忘れてしまったガーン

余分に持っていたアンジーちゃんのを貸してもらい、なんとかセーフjumee☆faceA51
ありがとうございました!助かりました~


着いてすぐに集合写真カメラ
03291.jpg

では、改めて・・・
メンバー紹介です
03292.jpg
03293.jpg
そして、少し遅れてじゅじゅさんファミリーの登場です(なのチャン、ピンボケでごめんなさい)
03294.jpg
貸切なので、みんなのーんびり
03297.jpg

オーナーさんからケーキのプレゼントがありましたjumee☆surprise11
これにはワンコ達も大喜びー♪
03298.jpg

皆さんから色々プレゼント頂いちゃいました~キラキラ・桃2
03296.jpg
アンライままさんからもらった手作りのネックレスネックレス
03295.jpg

私、手ぶらでスミマセン汗


そしてメインの桜を見に、水元公園へ移動~

ドレミ♪ちゃん、小さな体で大きなサッカーボールを追いかけ咥えて、とっても元気ッコで可愛い~
アンライちゃん親子でじゃれ合って、4か月のロック君はママのお膝でネンネねこ
チョコ君はあっちこっち行っててお写真撮れなかったゎ~
03299.jpg

ボールをどこからか見つけてきて遊ぶティアラアップロードファイル

032910.jpg

久々の公園でとーっても楽しそう

こちらでも集合写真!
032912.jpg

肝心な桜桜1ですが、まだまだ・・って感じでした
032911.jpg

今週末位が満開かなぁ~?

ココでドレミ♪ちゃんとはバイバイして、レイクタウンに移動しました~
| オフ会 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する