12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
この時期、ドコもバーゲンでお得にGETできちゃう

パリエロもSALEが始まったので、行ってきました~

久しぶりにお友達にも会えたし、目当ての物もGETできて大満足!

皆、ワンコは置いてくるのね・・・
私は着せないと分からないので、連れて行かないとなの。。。

ティアラはSSかSで、どっちがいいか微妙でねぇ

07155.jpg
Snarlのベアタンクが欲しかったのね~
ママ用のロンTee持ってるから、おソロで着れるし♪

在庫がまだあったから、SALEでGETしよう!って待ってたの~
タンクだけど、ワンピとして着せたいから、ティアラはSにしました

同じくTシャツは、1着だけ持ってたから
もう1着買い足しました
これはティアラパリスもSSね

リトルリリーのはSS1着しかなかったけど、可愛かったからGET!
Sだと大きかった。。。

右下のは、SSとSにしたけど、ティアラにSはちっと大きかったかな・・・



お買いもののあとは、ソラン君とランチ

07151.jpg

お久しぶりだねぇ~
  07152.jpg

07153.jpg

07154.jpg

この日も暑かった~

すぐ喉が渇く

場所移動してお茶して帰りました~
07156.jpg

ココで、パリスとはサヨナラ~です
| ワンコグッズ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する