12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
ぱぁちゃん、ソラン君のお家にお泊まりしてきました

パリスのビビリな性格がちょっとでも良くなれば・・・
と、ちょっと社会科見学ね

木曜から3泊4日
彼のお家には1泊お泊まり行ったことはあるけど、3泊も。。。大丈夫かしら

帰り、電車で去っていくパリス
カートの中で立ち上がって、助けを求めてるような・・・
可哀想かなーーってちょっと反省してティアラと帰宅しました

パリス、大丈夫かなぁ~と心配していたらhikoさんからメールが

楽しそうにしてるよ~! って、はしゃいで遊んでるパリスの動画




やっぱね・・・

パリスは誰でも平気なんだよね。
自分から行ったりしないし、可愛いね!って言ってくれても寄って行かないんだけど・・・

それに比べティアラは人大好き
でも、私がいないとダメ

正反対なお二人さん。


でも、さすがに1晩たったらホームシックになるよね・・・


・・・・


イヤイヤ。。。

楽しんでるらしい

良かったね~

甘やかされて、可愛がってもらって


そんな事とは知らず、ティアラは元気なし

パリスが本当に捨てられたと思ってたみたい
お留守番中、母が一緒にいてくれてるんだけど

パリスのベットで、シュンとなって寝てたから、おいで~って呼んだら、吐いちゃったぁ~』って・・・

可哀想なティアラ。。。(ん??)
私が一緒にいてあげたらまだ違ったかな?


そんな心配な日々が過ぎ、お迎えの日に


恵比寿で待ち合わせして、久々のぱぁちゃんと再会!

07181_20100725222846.jpg
 
パリス・・・・案外 冷静 。

むしろ、hikoさんの後ばっかついて歩いちゃって~!!

帰りたくないんだね~

アナログカフェでランチして、暑いからDexee でお茶
07182_20100725222846.jpg

ソラン君も妹として仲良くしてくれてありがとうね!

07183_20100725222846.jpg

ティアラは安心したかな?
07184_20100725222845.jpg

パリスを枕でネンネです

07185_20100725222845.jpg

マイペースなパリスです
   07186_20100725222844.jpg

帰って来たパリスは。。。

ワガママ度がUPしてました
| ワン友 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する