123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
今日は地元の花火大会

友達と現地集合になったので、混んでるし2匹は無理だな~

・・・って事は


分かる人には分かると思うけど、1匹ならティアラでしょ

そう!

でも・・・トリミング前でティアラはかなーりのモサ子

しかも、水筒やレジャーシートも持ってるしティアラは重い!(1.8後半になりました)

パリスに浴衣買ったし・・・

でも、現地まで歩いて行くけどパリスはちゃんと歩いてくれるか。。。


色々考え


パリスにしました
ティアラ~ゴメンね

なぜかご機嫌に歩いてくれ、到着


招待券をもらったので、優先エリアで場所取りしてから買出し

07311.jpg

スゴイ人ー!
でも、1時間半前だから、まだいい方。
もっと混み混みになってなかなか進まなくなるんだよねー

パリスはバッグIN
スゴイ熱気で暑かったけど、パリスは保冷剤の上に座ってるので涼しそう
07312.jpg

たこ焼き・大坂焼き・イカ焼き・かき氷・パイン飴買ってスタンバイ
07313.jpg


点火式
初めての花火にかなりビビって大暴れ

私の膝に避難デス
07317.jpg


目の前で打ち上げなので、良く見えました
  07314.jpg

パリスも慣れてきて、花火を見てましたょ
  07315.jpg
ティアラは興奮して はぁはぁ しちゃうのにね。。。

07316.jpg

やっぱ・・ちょっとショボイ

フィナーレは綺麗だったけど。。。

隣でやってる花火の方が綺麗にみえました

| パリス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する