12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
2010・8・14 @代々木第一体育館

100814_163530.jpg

前回のツアーで買えなかった悔しい思いもあるから
13時物販開始だけど、12時から並びました

すでに行列が出来てて、8割がユニコーンFAN

ヤバい・・・買えるかな。。

100814_133526.jpg

2時半頃になんとかGETできました
サーモマグとランチBOXと、マフラータオル(只今洗濯中~)
100815_170641.jpg

このまえGETした KK50つなぎ 着てきましたよ~
100814_1632360.jpg
すぐ完売しちゃったから、サイズ違い買えなくて。。。
ブカブカだけど可愛いからいっかぁ
100814_165701.jpg

今年初のライヴ、ハッスルするぞーー


秦基博 → THE BAWDIS → THE BOOM と前半続きました。
THE BOOMでは島唄、風になりたいと盛り上がりました~
個人的に、miya&yamiの神様の宝石でできた島が好きだったんだけど
THE BOOMの曲じゃないし。。。と思ってたら、歌ってくれたーー
良かったわぁ~

そして後半は

去年も一緒だった flunpool 
花になれ と 星に願いを 位かな、知ってたのは・・・
ブラッディーマンデイの曲が聞きたかったなぁ・・・

そして、今年もトリか?
って思ってたところにユニコーン

 S A TUR DAY Night! の音楽に合わせて登場~

今回はつなぎじゃなく、タータンチェックの衣装
ベイシティローラーズだとか・・・ 良く分からないけど、大好きなタータンでめちゃ可愛い
こりゃー作るしかない?(笑)

ヅラも被ってて可愛かったぁ~
昔の民生に戻ったみたいでスゴク良かった

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

01. 裸の太陽
02. 薔薇と憂鬱
03. 与える男
04. 命果てるまで
05. おっさんマーチ
06. WAO!
07.大迷惑
08.晴天なり(新曲)

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

薔薇と憂鬱・与える男 と続いて、なんだか4946(解散前、最後に行ったライヴ)
に戻ったみたいで懐かしかった!

新曲も聞けて良かった
いつ発売なのかな・・・
アルバムも出してツアーもやって欲しいぃぃ~

今日は川西さん満載でウハウハだったゎ


そして、トリのSuperflyも大盛り上がり♪

はやくまたライヴ行きたいなぁ~
| Uc | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する