123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
水元公園の後に、レイクタウンに移動しまーす!

ってことで・・・


032914.jpg

ハウス帰ってパリスを連れて行きました音符

ワクチン終わってないから、ずっとバッグの中ね絵文字名を入力してください


じゅじゅサンも家に帰って、なのちゃんだけ連れて参加されました~LOVE
032913.jpg
ロック君もお疲れで熟睡してます


たくさんのワンちゃん達にちょっとビックリのパリスでしたが、バッグの中でいい子にしてました~
外だとお利口サンなのかも~てへっ
032915.jpg

お食事中は、寝ているティアラの背中を枕にしてネンネ
032916.jpg


これからは2匹で仲良くお出かけできるかなーニコ
早く皆とも遊べるといいね絵文字名を入力してください
| オフ会 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する