123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
最近暑くて、お散歩も行けてません。。。

お友達がウォーキングしてるとの事で、お散歩ついでに参加しました~


09031.jpg

レイクタウンの池の周りを1周コース

今日はまだ暑かった~


でも久々のお散歩で、嬉しそうだった


お散歩した後はディナー

カントリーパンケーキがつぶれて、他のお店になってました!
テラス部もガラス張りで室内のようになってて・・・

夏や冬、いいじゃーん!!

って喜んでたんだけど、ワンコNGなんだってーー

店内とは区切られてるんだし、いいじゃーーん!

絶対ワンコ連れの客入ると思うのに・・・

またまたワンコOKのお店が減ったゎ
客の入りも少なく、要望が多かったら OKになるかしら。。。


今回もサルヴァトーレにしました!
09032.jpg

やっぱ、ココはおいしい~

09033.jpg


風の通りがあまり良くなく、暑かったので店内に移動



  09034.jpg

ティーぱぁの目線の先は・・・



アイスクリーム

  09035.jpg


バニラをちょっとお味見
09036.jpg

  09037.jpg


だんだん涼しくなってきたから、
またお散歩行こうね~
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する