123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
ティアラ 1840g   パリス 1660g
パリス、ヒートがきてからズッシリ重くなりました~


今日はティーぱぁのトリミングDAY

トリミング行く前にHUITでランチ

渡りガニのトマトクリームパスタ、おいしかったです!
ポトフは優しい味で、カロリー抑え目でいいかも

09121.jpg

そして、ティーぱぁを預けて新宿へお買いものに

伊勢丹前がスゴイ人!

なんかイベントかなーってその時は見ずに帰ってきたけど
後でTVでみたら・・・

海猿の出演者が来てたのね~
覗けばよかった。。。


そして、お迎えの時間

ハイテンションなティアラにつられ、パリスもハイテンション!
でも、トリマーさんに抱っこ抱っこ!と大はしゃぎ・・・
私が来たって分からずのハイテンション・・・アホッ


09125.jpg


   09124.jpg
   09123.jpg

とりあえずいつも通りです

   09122.jpg

ティアラはちょっとお直ししてもらいました。

ちょっと切るだけで全然変わっちゃう~
益々可愛く仕上がりました

イイ写真撮らせてくれないので、お直し後の写真はありません。。
| トリミング | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する