123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
ランチの後は、boutique for dog でお買いもの♪

チャーミングSALE開催中で、激安なお洋服をジョジョちゃんとおソロでGET
来月のBDで着ようね♪

そして、ぶらぶらお散歩しながら 港が見える丘公園へ
092012.jpg

ワン見知りなパリスだけど、ジョジョちゃんには全然平気なんだよね~
ティアラと同じニオイがするのかな
092014.jpg
ティアラじゃなく、ジョジョちゃんに寄り添ってるし・・・
092015.jpg

クヌートくんもポージング
  092013.jpg

今日もメチャ暑い

  092011.jpg
092016.jpg

そして、行ってみたかったモトヤへ♪

デキシーみたいなパンケーキを想像してたけど、薄めのパンケーキが3枚
お腹空いてなかったから半分こしたけど、思ったよりすんなり食べられちゃいました

092017.jpg

たくさん歩いてお疲れのワンコ達は、催促せずに寝てました

092018.jpg


そして、お知らせなんですが・・・

ティアラとジョジョちゃんの弟妹達が生まれています
パパは違うけど、とても可愛いBABYちゃん達です

気になる方は こちらへ  MARVYS KENNEL

運命の出会いがありますように・・・
| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する