123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)

今日は駒沢に行きました

駒沢公園をお散歩

嬉しそうなティアラ 大口あけすぎ!?
10032_20101005221748.jpg
パリスも楽しそうにいっぱい歩いたね
10031_20101005221748.jpg

いーっぱい歩いたので、フレッシュネスバーガーで休憩

10033_20101005221746.jpg


そして アトリエ デ エフ・アール・エル でお買い物

小花Tに続き、2枚買い足しました
10051.jpg
ゴールドドット柄 黒  ハートリボン長袖T
共にサイズ36です。

  10052.jpg

ハートリボンのを2枚揃えたかったけど、1枚しかなくて・・・
ゴールドドットにしました
  10053.jpg

画像で見るより着せた方がいい!
生地もしっかりしていてカッコいいです


来週、新作が入荷するそうです!

ハイネックなので、これからの季節にいいですね

ティアラパリスにも、レースT/N長そでシャツ を予約しました
     
     
  


| お出かけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する